白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生まれてきた子に、罪は無い。
すみません。。コメントの お返事が滞っております~(><;)


少々お待ちください...(泣)





今年は まだ肌寒かったりするのですが、今は春です。(さっき スイカを食べましたよ、ハイ。)

とうとう、子猫ラッシュが 始まったみたいです...。


大豆家に、幸せになるべく 小さな小さな命がやってきました。

捨てられていたそうです。手紙付きで。


ハァ...。アホだ。

手紙書いたり、捨てたりする暇があるんなら もっと別にやるべき事があるでしょうに。生まれてきた子たちの為に。



詳細は、こちらです → 大豆くんブログ

写真を見て、衝撃的だったので 勝手にリンクを貼っちゃった次第です(萌)
ぢまんの 手ぬぐい。
むほー!ギリギリだけど、間に合うかなー!?(現在、4月28日23時37分!)


まだ、全部を撮ったワケではないのですが、この流れで書きます。




ある日、私の祖母が「宅急便屋さんが、大分からの牧草を 今から持ってくるって!」と

電話がかかってきたよ~と、私に 教えてくれました。

牧草・・・のびちゃんの主食のチモシーです。




んで。その後、すぐに クロにゃんこの人が届けてくれましたよ。


え?牧...草...!?
サクちゃんキターーーー!!! おぢちゃんの絵ぢゃん。。(感動)
これはッ!!この、ゆるーい感じの ウサギちゃんの絵はッ!!!


はい。これは、牧草ではなくて かばいいお店のオンラインショップで お買い物したものが届いたのでした。




箱を(もったいないので、底から)開けると...


サクちゃんと、お豆ニャンが...!!(゜□゜*)ポストカードです。

うわぁ~!嬉しい~~♪お誕生に「おめでとう」って言わなかったけど、良かったのかな?汗

これはもう、嬉しすぎて震えるぞ手ーが!!ですよ。(ホントは「震えるぞハート!」だったっけ?)

もう何年も、ずぅぅ~っとファンだったので そりゃ~震えて当然!!(爆)





そして、コレが!

じゃじゃ~ん!ぢまんの 手ぬぐいです♪

手ぬぐいに巻いてある「39」て書いてある紙、もったいなくて 捨てられましぇん!(笑)

ワタクシは 動物柄の手ぬぐいが 大好きなのですが、特に ウサギさんなので最高です!!(><*)

実は、お店のブログの写真にて 壁に飾ってあるのを見た時から 目を付けていました♪



他にも、かばいいモノを買ったのですが 写真撮ってないので(オイオイ)、また今度。。





さっそく、安全な方の生き物に 巻いてみました。(のびちゃんは、破壊しそうなので やめときました。汗)
サクちゃんがキターーーー!! 手ぬぐい巻いて。
この、冷めきった視線よ...(ー∀ー;)
(めちゃめちゃ褒めまくってて、この表情ですよ...)




「あじ、かわいい~!」

「田吾作ルック、流行を先取りじゃ~ん♪」とかイロイロ褒めちぎりながら、写真をバッシバシ撮っていると




...寝ちゃいました(^^;)
サクちゃんがキターーーー!! 寝ちゃったよ。。。
「おかあさん、めんどくせ。。付き合ってられんわ。。。」って感じでしょうか(汗)





んで、んで。

つい、この間の 犬吉猫吉の撮影会に この「オリヂナル手ぬぐい」を巻いて行ったのでした♪



う~ん。でも...このウサギ柄が、ハッキリと写っているだろうか。。
サクちゃんがキターーーー!! わっかんね~のかなあ~!?(泣)
......。すでに、見えないだと...!?

分っかんね~かもなぁ~!?(泣)



兎にも角にも、犬吉猫吉6月号(だったっけ?)に 載るのが楽しみです(^m^)





新たに、にゃんこを保護し我が家に迎えた 心優しきおぢちゃんの「かばいいお店」

うさぎ雑貨&ねこ雑貨を 取り扱っている お店で~す!以上、ぢまん&宣伝でした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
思いっきり 書きたい事を書いちまいましたが、ぽち♪っと
応援していただけたら嬉しいホイッ♪♪
トリアスのP2で柴だまり~♪つづき
昨日の 柴だまりの続きです。


たくさん お会いした お友達、今日も紹介しまっす!




お尻に ただならぬ気配を感じている、恋梅ちゃんと(手前の子)
OWP2 恋梅ちゃん&ぁゃιぃきなこちゃんww
表情が ぁゃιぃきなこちゃん(笑) 

いつも、あじが パパとママに ちょっかい出してしまって ごめんね(ーー;)




恋梅ちゃん、もう1枚!
OWP2 にゃははの恋梅ちゃん
胴着には「柴」って書いてあります!う、羨ましい!!

亀仙人ではなくて、柴仙人の お弟子さんでしたか...(^^*)





モンちゃん
OWP2 モンちゃん、笑顔です!
ご、ごめんよぉ(泣)

「あッ!モンちゃんが笑った!!」と焦って パパラッチしたもんだから、ヘンなアングルになってしまいました。。





あんずちゃん
OWP2 あんずちゃん休憩中♪
ペキニーズちゃんですよー!まったりしてますよー!!




もうちょっとだけ あんずちゃん!ステキな 御髪が...
OWP2 あんずちゃんの「ふぁさッ」その1
おぉ!


OWP2 あんずちゃんの「ふぁさッ」その2
おぉぉ!!

首をふっただけで、なびくなびく!!ステキです~(´∀`*)





りくちゃん♪(男の子です)
OWP2 りくちゃんも、やっぱり似てるよ~!
りくちゃんも、我が家の ふぐちゃんと似てると思うのは 私だけ?(笑)

まったり・ゆったりな雰囲気まで、同じで。。いいわぁ~。





あんちゃん&まめくんです♪
OWP2 あんちゃん&まめくん
餡子ちゃんに、お豆くん...

あー!?2柴の間に、あじを挟んだら 豆大福の完成じゃん!!しまったああぁぁぁぁ!!(><;)え?違う??(汗)





あじの禁断の部位を チェックしまくる飛龍くん♪...お顔、写ってない(汗)
OWP2 飛龍くん、あじは去勢してる男の子です。。汗
男同士ですよ...って、子どもは見ちゃダメぇぇーー!!(大汗)





見てしまった、ティアナちゃん(右)と、ママのリバティちゃん(左)です♪
OWP2 見てしまったティアナちゃん。。
ママに聞いたらダメだよ...。





最後は、爽やかに お別れしましょうかね!(爆) って事で...
OWP2 ウィングくん&リバティちゃん笑顔!
リバティちゃん&ウイングくんです♪


コギちゃんの 太い足!た、たまらん...(´д`*)←台無し







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

br_decobanner_20100427185300.gif
「キミたち、付き合ってんのか?」て言ってそうな福来ちゃんのバナーですぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪
トリアス久山のP2にて、柴だまり~♪
前回「明日は、ばんがる」と書いたのに、間に合いませんでしたー!すみません!(汗)



ご挨拶をする、あじふぐです。
OW大ちゃんがキター!! ふぐちゃん、あじに聞いてあげてくださいな 
なかなかどうして 会話が成立しない、あじふぐ(苦笑)     ※ふぐちゃんは、昼間は お外で過ごしています。


どこへ行ったかというと...



お久しぶりに、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました(*^ー^*)

雑誌に載せていただける上に、いろんな わんこにも会えるという とっても楽しいイベントです♪




ウキウキしながら 会場に向かっていると...


見覚えのある、女柴ちゃんたちを 発見!!お名前は...
OW大ちゃんがキター!! まめまめまめ??女柴さんたち
左から、まめちゃん(胡麻柴)・まめ?ちゃん(黒柴)??・まめちゃん(赤柴)です♪

......(^ω^;)



ダウトぉぉぉーーッ!!
OW大ちゃんがキター!! 仮眠グダウト!(笑
正しくは、福来ちゃん(黒柴)でした~♪(笑)

でも、女柴ちゃんたち。みんな小ちゃくて、まめまめサイズですね。






んで。さっそく、柴犬が自然に集まってくる 通称「柴だまり」を 発見です!


たくさんお喋りでき、たくさんカワイイ写真を撮って、最高に楽しいのですが。


この方の 楽しみ方はと 言うと...

よその柴っこのパパやママに、ベタベタ甘えまくる事!!
OW大ちゃんキター!! このイチャイチャ、毎回恒例か。。(汗) 
今回も、きなこパパさんに デレデレしていました。(過去のデレ① デレ②)

ママさんは「目やに付いてるよ~」と言いながら、取ってくださいました。すみません、ホントに。。





デレデレしている あじの後ろで、おねだりしているカワイイ子がいます...
OW大ちゃんがキター!! おねだり上手なカワイイあの子!
この子は...



この子はっ!




じゃじゃ~ん!大ちゃんです♪小顔ー!!

うおお~、大ちゃん!会いたかったじょ~~(泣)


実は、この間 私がバスツアーで 錦帯橋に行った時に、ななななんと!!

同じ時間帯大ちゃんも錦帯橋にいたらしいのですが、会えなかったんです(;ω;)

嗚呼...なんという運命のいたずら!錦帯橋の悲劇!!と 悲しんでいたのですが、やっと会えましたね。嬉しい♪




嗚呼!それなのに、それなのに。


親の心、子知らず(大汗)

あじが、誰でもいいから とにかく遊んで欲しい!と 大声で叫び、大ちゃん ドン引き。。(゜д゜;)




気を取り直して、大ちゃん&あじの体の大きさを 比較してみましょう!


コ、コラ......。
OW大ちゃんがキター!! 体の大きさ比較中。
あじ!大ちゃんが 思いっきり見てるよ~!やめてよ~!!(><;)



大ちゃんの方が、あじよりも小さくて年下なのに すごく落ち着いており お兄さんでした!(精神的に。)

大ちゃん、こんなんで本当に ゴメンね...(汗)

これに懲りずに、また遊んでいただけたら嬉しいです♪









次回、まだまだ お友達をご紹介します~(`・ω・´)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
ふぐちゃんも連れて行きたいのですが、わんこが苦手な彼には 心臓バクバクで ちと厳しいんです。。ぽち♪
応援していただけたらお祭り騒ぎです♪♪
少々お待ちくださいいいぃ。。。
すみませぬ。

どうも、今日は マトモに更新出来ませぬ。。



土下座(モドキ)、キターーーーー(゜∀゜)
sみませぬぬぬぬ。。 あじ土下座ふう
ボールにプリッとな。

本日、ついつい購入してしまった 素敵なボールです。




星が付いた、素敵なボール。

オレンジ色を 探しましたが、ありませんでした...(´・ω・`)ワカッテナイナ~。。。
sみませぬぬぬ。。 500円×7個=3,500円なりか...(汗)
願い事は、何にする??

「ギャルのパンティーおくれー!」とか言ったりして。。(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
ずみばぜん``...明日は、ばんがります!!
応援ぽち♪としていただけたら嬉しいです♪♪

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
