白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少々お待ちください
そうです。

毎度、恒例になりつつある...

「少々お待ちください」のコーナー(?)で ございます(^^;)



こちら、妙に ニヤける ぐーふーです(笑)
お待ちください~  ニヤけぐーふー
みかみ(土曜日)にて。


この時の お話は、次回の更新で。。







そして、こちらは 今日の あじふぐです。


三つ葉が もっさり生えている中、四つ葉を 探している...ように見えなくも無い。(^^*)
お待ちください~  四葉さがし友達

ホントは、ふたりとも 夢中になって ニオイを嗅いでいます(汗)




...次回は頑張りますので。。すみません。   おしまい。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
もし、よろしければ 応援ぽち♪
おしていただけたら 嬉しです♪♪
今日も、みかみです♪
昨日は、FC2に繋がらなくて 更新できなかったダァーッ!許さん!!(`д´)ノ




さてさて、昨日の写真を チョロっと載せておきますね~!


大豆くん(中)&ふぐちゃん(大)♪(男子同士ですが、大豆くんには ガウったりしませんでした!)
MIかみ 柴っこ文通友達
大豆くん、イケメンだわ。う~ん。。ふぐちゃんは、何メンなんだろうか...(汗)

考えるの面倒くさいし、もうふぐメンでいいか。。



それにしても、顔面の大きさから体つきまで全然違う 柴たちですこと...。オホホ。。(ー∀ー;)

ふぐちゃんの方が白いから 膨張して見えるのですね、分かります。



ホントは、まだまだ柴ちゃんがおりましたが。。。それは、また次の機会で♪








大豆家の預かりっ子・セドナちゃんも、素敵な出会いを求めて来ていました♪
MIかみ せどな、んまそう。。。
え??(゜∀゜)

いやん。確かに、あじママのほっぺたには 何かが詰まっているように見えるかも知れないけど

何にも 食べてないのよ~...









うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!(◎д◎;)
MIかみ セドナちゃん、「お前もか」。。。



...以上、セドナちゃんの腹の中から お伝えしました(笑)




ふぐちゃんは、今日もみかみギャラリーに おりますよ♪
みかみギャラリーの地図は、下の記事にあります。




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
今日も、ふぐちゃんに良い出会いが ありますように~ぽち!!
応援していただけたら嬉すぃ~です♪♪

明日は、みかみですよ~♪
トップに載せるの すっかり忘れ(ry

明日、3月27日()・3月28日()は みかみギャラリーにて

ARによるフリマ&譲渡会が 行われます。


現在募集中の犬猫たちがおり、手作り品が ございます。

おしゃれなログハウスの中(ギャラリー)には、素敵な民芸品も置いてありますよ~(^^)

みかみギャラリーは、こちらです→ 地図

奥義・カメラ目線
ふぐちゃんは、明日 土曜日に参加します♪



明日は、お天気が いいみたいだし、ぜひ♪
秘儀・おこしやす!
妙に 気合が入っている、ふぐちゃんです(^m^)


よろしくお願いします。







☆おまけ☆

秘儀・あまいいき
口から、ヘンなもんを出してみた。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
明日は、明日こそは、ふぐちゃんの赤い糸が繋がりますようにぽち♪
応援祈願を していただけたら嬉しいです♪♪


続きを読む…
知らぬが仏だろうに...。
本日は、3月20日と3月22日の お話です。



昨日の記事で書きましたが、21日と22日はフリマでした。


22日のセドナちゃん、電池切れです。(大豆ママさんの働きっぷりを 見ています)
GAフリマ後 ママの働きぶりを見るセドナちゃん
この後、バリケン控え室にて爆睡しました(^^*)




んで、フリマの日は 我が家の あじふぐは お留守番でした。


「お留守番」と言えば、ドッグランです!たくさん遊んで、疲れてもらいましょうかね~(・∀・)

と、いう事で。20日は ランへ行ってきましたよ~。



しかしながら、ふぐちゃんは 他のわんこが苦手で 彼にとってランは刺激が強すぎて...

連れて行くと 必死こいてマーキングしまくり、かわいそうなので 普段より長めの お散歩を~♪



お天気が微妙ですが...海をバックに、ふぐスマイルです♪(+ヨダレの オマケつき。笑)
GAフリマ後 20日ふぐちゃんと朝さんぽ~♪

ちょっと蒸し蒸しして、暑いと言うか「ぬるい」?って感じの気候でしたが

風が とんでもなく強かったので、快適でした。ふぐちゃんは、暑かったみたい。。






そして、あじ坊っちゃんは ドッグのランランへ♪


すでに ランラン♪していた お友達、まめちゃ~ん!
GAフリマ後 まめリポーター、いかがですか?
      (毎度会うたびに思うんだけど、まめちゃんの指!かわええ~。。。萌)


そーなんです!

ランに到着した頃には、お日様が本気を出したのか 日差しが強い強い!!(><;)


なので、せっかくランに来たのですが...




こ~んな感じで、過ごしていました(苦笑)
GAフリマ後 20日ランにて 働かない社員(爆)
お山の木陰にて、人間ウォッチング。。


写真の2頭の ダックスちゃんは、ランのオーナーさんの飼い犬・だいずちゃん&どんぐりくんです。

言わば、このランの社員です。暑いからか、木陰で仕事をサボってました(笑)
(2頭は お客さんが入ってくると、入り口まで お出迎えしに行きます。普段は。)



気候が良過ぎて、いまいち遊ばなかった あじですが 今回のランでは

初対面の人が多かったから、ウハウハで帰ることができましたよ(^^)





そしてそして、フリマも無事に終わった22日の夕方。

お出かけが大好きな あじを置いていった上に、楽しんで来ちゃったわ。。という罪悪感から


ロングなお散歩へ 行って参りましたよ。

じゃじゃーん♪
GAフリマ後 カッカラ川
干からびた川!!...じゃなかった、引き潮の川です。

この記事の写真で ふぐちゃんの後ろにある川の水?が、ほとんど無くなっていました。





あじ、歩き放題みたいよ~♪
GAフリマ後 ななめあじ



GAフリマ後 ロングさんぽ~
んふふ。広々としてて、イイ!!(・∀・)


好きに歩き回ったり、クンクンとニオイを嗅いだり。自由行動も楽しそうでした(^^)

大潮バンザイ!






たくさん歩いて、満足して ホクホクになって 家に帰りました♪

罪悪感も、ちょっとは無くなりましたよ。








...が、しかし。

家に帰ってからは、やっぱり厳しいニオイチェックを受けたのでした...(´∀`;)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
き、きょうは、8回程書いて→フリーズ→全部消える...になりましたよ。。ぐふっ!
応援していただけたら生きかえります。。。(泣)
お天気良過ぎで風強過ぎな、フリマ~♪
21日と22日は、フリマでした。


とーっても お天気が良く、素晴らしい青空でした。が...
GAフリマ クマー・ネコー・イヌー・カメーお天気
1日目は、ちぃとばかし 風の方が えらい強くて。(あ、矛盾な事言っとる)

強風?商品飛ばされる??みたいな、ハプニングも ありましたけども(笑)



前回同様、商品を 買って下さる方や 啓発ポスターを見たり お話を聞いて下さる方がいらっしゃったり

大変ありがたかったです(^^)

我が家の預かりっ子・ふぐちゃんのポスターを貼ってましたが、脈無しでした~!(苦笑)






そして。こちらも前回同様、看板わんことしての任務をカンペキにこなす!!


大豆家の預かりっ子・セドナちゃん♪
GAフリマ 接客中セドナちゃん
人間大好き、わんこも大好きなセドナちゃん。

初めての場所で、初対面の人にも 物怖じせずに 上手に ご挨拶していましたよ(^^*)






この子は、本当に 物怖じしないというか。下の写真を ご覧くださいよ。


お股を パカ~ン!と...。一応、女の子でしょ(汗)
GAフリマ リードうまー
そうかい。リードが ウマイのですかい。。(ー∀ー;)






ではでは。

引き続き セドナちゃんの接客ぶりの模様を お届けしま~す♪



ママの お手伝いに来てくれた、まめちゃんと!
GAフリマ まめちゃんと!
...。(゜∀゜;)



遠くから遊びに来てくれた、きなこちゃんと!
GAフリマ ちゅ~
...。(´∀`;)


この、おねぃさんたちの 共通の反応に爆笑しちゃいましたよ!(爆)

ま、まァ、まだまだパピーちゃんだから 仕方ないですよね(^m^)



この後、リュウくんにも 同じ反応をされていました(笑)


まめちゃんに 大歓迎され、まんざらでも無さそうな リュウくん。
GAフリマ 大人の世界マンザラでもないリュウくん?
その光景を ↑興味津々で見ていたセドナちゃん、首を長くして 自分の順番が回って来るのを

待っていましたが、残念ながら 順番が回ってくる事は ありませんでした(苦笑)




行動の一部に 大物の片鱗を感じさせ、周囲を笑わせてくれる セドナちゃん。


お疲れさまでした♪
GAフリマ セドナちゃんおつかれさま~!
セドナちゃんは、現在 里親様を募集しておりますよ。

詳しい譲渡条件などは、大豆くんのブログに お問い合わせください。よろしくお願いします。


大豆ママさん、まめママさん、かわぴょんさん、リュウの母ちゃんさん。この日は お疲れさまでした。
イロイロと おしゃべりも出来て、楽しかったです♪



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
客引き上手?なセドナちゃん めがけて、ぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪
続きを読む…

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
